NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

張りきっちゃいます♪

f:id:nishikikg:20151013213137j:plain

お互いの劇を見せ合う。見る側と見せる側。誰かに

見てもらうことで張切る姿が見られます。そして、次

自分達が披露する時は気合十分。特に低学年に

見てもらう時はいつも以上に真剣になります。

何事にも一生懸命な姿はとても眩しいです♪披露が

終わった時の達成感を味わう何とも言えない笑顔!

たまりません!

 

f:id:nishikikg:20151013220537j:plain

お昼からは最後の合同リハーサルをしました。

リハーサルなのに子ども達の姿を見ていると

目頭が熱くなります。幼稚園生活に流れる時間は

本当にはやいものです。子ども達の成長していく

姿が嬉しい。本当に嬉しい。素直に嬉しい。

全ては子ども達のため!・・・やりきる、のみ!