NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

念願の遠足!

f:id:nishikikg:20151002212453j:plain

行って来ました♪遠足!!(笑)親子遠足では

なかったのですが雨また雨、子ども達の「遠足に

行きたいな~・・・」の願いを叶えたくて、何とか

日程を調整し、本日、快晴の下 願いを叶える

ことができました♪

 

・・・それでは

本日のダイジェスト♪ イエ~イ♪

f:id:nishikikg:20151002212657j:plain

思い出の記念写真、二色浜の松と関空の連絡橋と

海をバックに はい!パシャリ♪

f:id:nishikikg:20151002212817j:plain

芝生広場でお散歩♪

f:id:nishikikg:20151002212843j:plain

何か発見すると、みんなで「なんだろう?」

f:id:nishikikg:20151002212943j:plain

手作りの玩具でもたくさん遊びましたよ♪

f:id:nishikikg:20151002213030j:plain

わーい!かけっこ楽しいー♪

f:id:nishikikg:20151002213136j:plain

海を眺めて おやつTime中です♪

f:id:nishikikg:20151002213248j:plain

そして砂浜へ移動。お兄ちゃん、お姉ちゃん達は

小さな子の手を握ってあげ浜辺までエスコート

f:id:nishikikg:20151002213404j:plain

砂浜を全力疾走!毎日のランニングのせいか、

結構すばやく走れていました!

f:id:nishikikg:20151002213601j:plain

貝殻探し、皆んな真剣で話しかけても無視の嵐(笑)

f:id:nishikikg:20151002213659j:plain

こちらでは棒倒しゲーム♪幼稚園の砂場でも

流行りそう♪

f:id:nishikikg:20151002213752j:plain

海に向かって叫ぶ男たち!僕には「遠足に来れて

良かったぞー!」としか聞こえませんでした(笑)

 

本当は保護者の皆様もご一緒できたら良かった

のですがスケジュール上 子ども達だけでの遠足と

なりました。ちょっぴり残念なお気持ちにさせて

しまい申し訳ございません。 けど、子ども達は

皆さんの分まで楽しんでくれた様です!

来年は空の蛇口をギュッと閉めておきます(笑)

今日は遠足で思う存分遊べ、共に笑い合え良き

思い出がまたひとつできました!