NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

別の「楽しい!」

f:id:nishikikg:20150917212810j:plain

ミラクル・・・おきませんでした(苦笑)。

遠足は雨天延期となりました。

 

But!今日は給食じゃなくお弁当となりました♪

f:id:nishikikg:20150917213022j:plain

子ども達と一緒にいただきました。色んな話を

たくさんしてくれ、楽しい昼食となりました♪

遠足延期は残念でしたが延期になったら別の

「楽しい!」がそこにはありました。子ども達と

一緒にいる時間は僕にとって本当に幸せな時間

です。 

だから

真剣に子ども達と向き合うことが大切なんです。

絶対に幸せにしてやるぞ!といつも思います。

そのためにはもっともっと自分自身が努力しな

ければと常に考えます。

子ども達にとって…良いこと、大切なこと、

何が必要か、何を伝えなければいけないのか、

・・・自問自答。

 

今日は早朝よりお弁当のご用意をして頂き

ありがとうございました。

お子さん達は愛情弁当を美味しく、楽しく

いただき、幸せな時間を過ごしていました♪