NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

キョロちゃん♪

f:id:nishikikg:20150810225656j:plain

懐かしい方もいるかも?「キョロちゃん♪」

昔から我が家に住んでいます(笑)僕が幼稚園、

小学校低学年頃まで活躍してました。毎年夏に

キョロちゃんが出てくるとワクワクしていた

ことを思い出します。「今年の夏もキョロキョロ

いくぜ!」と気合の入った目(笑)そんな楽しい

夏でしたが、年頃を迎えいつしか真っ暗な戸棚の

中に住んでいました。

ここ最近息子たちの為に久々の登場!なんです。

息子達も、僕が幼少の頃と同じ気持ちなんで

しょうね♪

 

キョロちゃんのかき氷、春スキーの雪質の様な

ジャリジャリ感。ふわふわかき氷の方が断然

美味しいのはわかってます!けど、冷蔵庫から

氷を取り出し、セットしくるくる手回し♪

あっちゃこっちゃキョロキョロしながらかき氷が

出てきます!ひとつ一つの過程が楽しいんです

よね♪ 何年かぶりに我が家で活躍している

キョロちゃん、この夏も頑張れ~!