NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

個人懇談でした

今週は個人懇談週でした。保護者の皆様には

お忙しい中ご来園いただきましてありがとう

ございました。

 

お帰りの際、何人かの保護者の方とお話を

したり 先生方からの報告の中で、嬉しかった

ことが 家でも挨拶をする様になったり靴を

必ず揃えているなどといった様子を聞けた

ことです。そして何より「成長しました!」と

言っていただけた事が嬉しくもあり励みにも

なりました。

 

1学期も残すところ1週間となりましたが

最後まで教育に全力を注ぎ、夏期保育・2学期に

繋げて参ります!

    ありがとうございました