NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リクルートガイダンス2015

今日はリクルートガイダンス2015でした。
ご来園頂いた学生の皆様ありがとうございました!
ゆっくりと見学、質疑応答ができ終了後には
「楽しかったです♪」「幼稚園っていいです!」
嬉しい感想を頂きました。
先生達の伝え方を聞いていて改めて先生達の
全力な姿はいいなって感じました!
楽しさ、やりがい、大変さが伝わったかと。
これからも幼稚園の先生の魅力を伝えていき
たいです!


夕方から他園の理事長先生達とお会いして
いました。保育の話やこれからの私立幼稚園
の話、色々な情報交換ができあっという間に
時間が過ぎました!考え方に共感する同士が
集まるとその空間はとても熱くなります。

どんな話題の結論も「子ども達のため」でした!