NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感動を得るには

今日は運動会の1回目リハーサルでした。

子ども達は元気に走り、力を合わせ頑張って

います!できなかったことが初めてでき、何か

以前と違った自信を持った顔つきのお子さんが

増えてきています♪

その背景には「応援される」ということが

あるんです。スタンドからグラウンドで

頑張っている友達におくるエール!

f:id:nishikikg:20150528222635j:plain

全力で応援すると相手の心は動きます。そして

応援している本人には、大きな感動を得ることが

できます!関心を持ち、感動をすることって大切

ですよね。無関心、無感動が癖付くと前向きな

気持ちは中々出てきてくれなくなります。

運動会当日は我が子はもちろん、全ての子ども達に

全力の応援をよろしくお願いいたします!声を出し

大きな拍手を子ども達に送り、保護者の皆様と

大きな感動をしたいです!