NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プールのメンテナンス

今日は予報では雨だったのですがいい天気♪

早朝よりプールのメンテナンスにプロの方が

来てくれました。

f:id:nishikikg:20150524231320j:plain

全国を走り回る凄い人なんです!水泳世界大会の

プールも手がけてたりもしています。1シーズン

500件ものプールをメンテします(凄)

f:id:nishikikg:20150524231520j:plain

車も材料や工具でびっしり!工具も自分で使い

やすい様に手作り物もありました。仕事の手際も

素晴らしい!(当り前ですが…)還暦をとっくに

過ぎているのですがパワフルです。いつも話を

していると奥さんのこと、お子さんのこと、

そしてお孫さんのことをよく話しています。

バリバリ働くかっこいいおじいちゃんの姿を

見せているのが元気の秘訣だそうです。

f:id:nishikikg:20150524232255j:plain

次男もそんなかっこよく仕事をしている所を

今日はずっとくっついて見ていました。大人が

イキイキと輝く姿を見て子どもは大人って

いいなぁー、かっこいい!と大人に憧れます。

 

プールも先生達が普段から大切扱ってくれて

いるので異常なし♪ プロからも「この年式で

こんだけ綺麗なプールはあんまりないよ!」と

嬉しい言葉を♪ 朝の7時からお昼12時まで

みっちりメンテナンスをして頂き次の現場、

倉敷市まで走って行きました。

今年の夏も思いっきり子ども達とプールを

楽しもう♪