NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観、ありがとうございました!

f:id:nishikikg:20150510182521j:plain

本日は日曜参観にご来園いただきまして

ありがとうございました!

お天気も最高♪ 朝から園庭で親子で

鬼ごっこをしたり砂場遊びをしたりと

楽しい姿があちらこちらで。

 

入園、進級してから初めての参観でした。

元気に挨拶をしたり、先生の話をきいたり

4月からの成長した姿を見て頂きました。

 

そんな姿を温かい眼差しで見つめている

保護者の皆様!一緒に制作をして一緒に

遊んであげている保護者の皆様!

 

実は幼児期には大人がイキイキと楽しそうに

生きる姿を見せてあげるのが大切なんです。

 

子どもの失敗を笑うのではなく一緒に

なってニコニコ笑ってあげる親の姿。

今日の参観ではそんな素敵な姿がたくさん

見られました。とても嬉しかったです!

 

幼稚園ではこれからもお子さんの更なる

自立に向けての成長を幼児教育でどんどん

して参ります。

 

本日はたくさんのご協力を頂き

      ありがとうございました!

 

最後になりましたが

 毎日子育てに励んでおられるお母様方、

『母の日、いつもありがとうございます♪

 これからも楽しい子育てを!』