NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

メリハリ

f:id:nishikikg:20150402195345j:plain

今日の天気!入園進級式にぃ~っ!!と強く

願います。

 

朝からは外で先生達と入園進級式の打合せ&

リハーサルを♪楽しいプログラムを準備してますよ!

f:id:nishikikg:20150402195957j:plain

 

そしてまだ先のことですが運動会の競技試技も

しました♪よく行事の前はバタバタになると聞き

ますが早い目のできる準備をしていくと意外と

行事間際はバタバタしないんです。早い目の

準備を心がけ時間を有効に使う様にしています。

f:id:nishikikg:20150402200431j:plain

でもそれをするには先生達がいかに時間内に

用事を進め、完了できるかが勝負!先生達は

用事をしている間、本当に良く動いています。

だから休憩時間は笑い声が絶えません♪

メリハリなんですね!やるときはやる!

休憩する時は笑う♪ 先生達の笑顔が大好きだ!