NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

方針目標発表会

f:id:nishikikg:20150331220232j:plain

今日は二色幼稚園方針目標発表会の日。

教職員の個々の目標を発表し自分との

約束を。幼稚園の27年度における方針と

目標、年度始め皆が一つになり心を一つに

出発するんです。子ども達に対する思いが

ばらばらではいい教育はできない。

 

先生達が一人ひとり目標を発表して頂くの

ですが、全員が僕の思いをちゃんと思って

いてくれて嬉しかったです。感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

今の幼稚園教諭という仕事ができるのも

創立者、両親、先輩先生方、そして何よりも

地域の方々やいつも温かく支えて頂いている

保護者の皆様のお陰なんです。この ご恩は

日々の幼児教育を通し子ども達の成長に繋げ

次世代に恩を送っていかなければなりません。

 

さぁ新年度のスタートです!