NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

三学期、終業式

f:id:nishikikg:20150316213414j:plain

今日は終業式でした。欠席者ゼロ!皆んな元気に

登園してくれました♪進級に向け心が踊るような

笑顔がたくさん見れ、楽しみにしている様子で

した。終業式で話をしながらひとり1人の顔を

見ていると、また一つ大きくなったなって感じ

ました!ご家庭でも一年間をゆっくりと振り返り

たくさん褒めてあげて下さいね♪大好きな人から

「よくがんばったね!」って言われたら嬉しくて

たまりません!

平成26年度も保護者の皆様と一緒に子ども達の

成長していく姿を見ることができました。沢山の

ご協力、お力添え、ご理解をいただきました!

      心より御礼申し上げます。

明日は入園進級説明会と次年度クラス発表日です。

新入の方と在園の方との初めての集まりです!

子ども達の成長を願い一緒に子育てをしていく

皆さんとの集まり、楽しみにお待ちしています!

 

今年度も無事最後のバスが帰って来ました。

f:id:nishikikg:20150316214621j:plain

f:id:nishikikg:20150316214632j:plain

ほっとする瞬間なんです。安全第一。バス通園の

保護者の皆様も駐車場を利用する皆様もいつも

子ども達の安全を第一に考えて頂いている結果

なんです!ありがとうございました。来年度も

引き続き、安全第一でお願いします。