NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

卒園式が終わりました

卒園式が終了しました・・・。卒園証書を

1人ひとり思いを込め渡しました。子ども達と

過ごした日々を思い出し、保護者の皆様から

いただいた励ましや応援メッセージを思い出し

幸せと、嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。保護者の皆様には本当に沢山の

ご協力、そして幼稚園を応援して頂きました。

それが毎日全力で保育に捧げる力の源でした。

本当にありがとうございました。このご恩は

我々が今の仕事、二色幼稚園を通し子ども達の

幸せな未来のため一生懸命幼児教育をして、

子ども達の成長、幼稚園の成長を感じて頂く

ことだと思います。

 

明日からは子ども達は次なる成長へと進んで

行きます。

お子さんの益々の成長、ご家族皆様の幸せを

願っています!

 

式終了後、子ども達、保護者の皆様にあたたかく

包まれて、幸せでした♪・・・忘れませんっ!

f:id:nishikikg:20150314161914j:plain