NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第40回ラグビー大会 初日

2019年ラグビーW杯の会場に釜石も入ったという

嬉しい朝刊のトップ記事♪ そして今日から幼稚園

でも熱い2日間のラグビー大会が始まりました!

試合前、保護者の方と一緒にボールあそび♪

f:id:nishikikg:20150303213424j:plain

お子さんと一緒に遊ぶ姿が微笑ましかったです!

自信満々の子ども達は、今日は普段と逆でママに

「パスはこうやで!」などなどかわいい先生でした。

年々少クラスの試合は思わず笑ってしまう可愛い

らしさ♪でも子ども達は本気モードでした。転んで

泣いても頑張る姿、前へ押す姿、頑張って

いましたね。

年中クラス、2つ年上ということもあって急に

迫力が!チーム力、ポジションの役割、勇気を

出す姿に成長を感じました。

そしてスタンドからの保護者の皆様の応援が

拍手が、笑顔が、見つめる眼差しが・・・

嬉しかったです!子ども達も普段以上に気合が

入っていました。メッセージボードの温かい

言葉に感動!

f:id:nishikikg:20150303214625j:plain

最後は大きな拍手をいただき、ありがとうござい

ました!

 

明日は年少クラス、そして幼稚園最後の大会

年長クラスです。熱い応援、よろしくお願い

します! 天気も味方についてくれたみたい♪