NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

卒園式リハーサルでした

今年度、最後の避難訓練を実施しました。月に

1回実施、あるいは予告なしに実施した成果も。

継続って凄いですね!全員が瞬時に何をするか、

どうしたらいいかがちゃんと理解してくれてます。

f:id:nishikikg:20150302234328j:plain

今日は最後の訓練ということで今までの頑張りを

たくさん褒めてあげました。避難訓練クイズも

みんな大正解♪ 大きな花まるです!

f:id:nishikikg:20150302234609j:plain

 

そして今日は年長クラスが卒園式のリハーサル

でした。友達のメッセージに1人ひとりが

あたたかい拍手を・・・。そんな姿にリハー

サルなのに既にうるっとしました。みんな

いい顔してますよ!離したくないですっ!

f:id:nishikikg:20150302235157j:plain

 

明日はいよいよ年々少クラスと年中クラスの

ラグビー大会です♪お天気も大丈夫そうです!

大会の2日間、子どもたちのために全力で

走ります!短パンで♪(笑)!