NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

毎日を大切にしたい

今日は久しぶりの雨でした。子ども達はクラスで

絵本を読んだり、ブロックや人形、ごっこあそび

をして楽しんでいました♪また雨の日は子ども達と

ゆっくり楽しい話ができるんです。

 

卒園式の準備も着々と・・・。ひとり1人の

幼稚園生活を振り返りながら。思い出を振り返り

ながら。卒園証書の名前を書いている時には

「ありがとう」と思います。子ども達が僕に教えて

くれたこと、それは僕にとって生涯の宝物でも

あるのです。幼稚園の仕事を誇りに思えるのです。

 

みんなの笑顔がどれだけ僕を幸せにしてくれたか、

みんなの強い心がどれだけ僕に勇気をくれたか、

  「ありがとう」・・・なんです。

そんな子ども達と共に幼稚園生活を過ごせ、幸せ♪

残り12日間、毎日を大切にしたい!

f:id:nishikikg:20150226235459j:plain