NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

体験入園でした♪

昨日は体験入園の日でした。たくさんの方に

ご来園いただきました!クラスに入り在園児

のお子さんと楽しいひと時♪ 保護者の方との

会話の中で、ご家庭でお子さんが毎日の様に

「今日、幼稚園?」と聞いてきたり、「早く

制服を着たい!」と言っていたりと幼稚園を

楽しみにしてくれています。僕も同じです♪

体験入園の帰り「楽しかったです!」と

保護者の方も素敵な笑顔♪ ・・・?遠くで

泣き声が!行ってみると「うぇ~ん、帰り

たくな~い!」とママの足にがっちり!

帰りたくないほど楽しんでくれて良かった♪

「また遊ぼうね♪ 次は何して遊ぶか考えて

おいてね!」と約束をし、ちゃんと泣きやん

で手を振って帰っていきました。幼稚園と

いう大好きな場所が1つ増えた子ども達。

またいっぱい遊びましょう!

f:id:nishikikg:20150211213421j:plain

   ◇マッピークラブは随時受付中ですので

    また ご予約お待ちしてまーす♪