NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

チーム愛!

今日は朝から年長クラスの卒園個人写真を

撮りました。ファインダーの向こう側に映る

1人ひとりの姿、入園してから皆、大きくなり

ました♪ 当時、「ママ~」って泣いていた子、

なかなか「ごめんね」って言えなかった子。

1人ひとりの思い出が浮かびました♪幼稚園の

生活は本当に早いものですね・・・。

f:id:nishikikg:20150204210121j:plain

 

お昼からはラグビーのユニフォームを渡しました。

先輩から受け継ぎ40年目のユニフォーム。

決して綺麗ではありません。しかし子ども達は

このユニフォームに袖を通すことが憧れなんです。

今日は年長の子ども達、1人ひとりに手渡して

メッセージを伝えました。やる気満々です♪

f:id:nishikikg:20150204210613j:plain

受け取ったユニフォームを胸にギュッと抱く子。

早速体に合わせ見せ合いっこする子ども達♪

f:id:nishikikg:20150204210800j:plain

いよいよこれから本当のチーム愛がわかる時。

1人ひとりの役割が大切だと気づく時。先生も

子ども達も、そしてご家族の方も一つになり

たくさん励まし、応援していきましょう!

f:id:nishikikg:20150204211104j:plain

いくぜっ!おともだち!  by えんちょう♪