NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

雪遊び♪

金沢2日目!朝起きると夜中に降り続いた

雪で街中が真っ白でした。

f:id:nishikikg:20150112201022j:plain

息子達を起こし早々と朝食を済ませ雪遊びに

連れ出しました。ソリ遊びや雪合戦、そして

プチかまくらも作りました。

「雪だるまつくーろ~♪自転車に乗ろお~♪」

男同士で口ずさみながら(笑)

f:id:nishikikg:20150112201345j:plain

f:id:nishikikg:20150112201354j:plain

汗をかく程暑かったです(笑)自然相手に

遊ぶことって楽しいですね。今日は祝日で

もっと他の子ども達も遊びに来てるのかなって

思ったのですが、家の一家族のみ!地元っ子は

外で遊ばないのかな?

昼過ぎに金沢を出発し暗くなる前に何とか

大阪に帰る事ができました。楽しい2日間

でした。また祖母に会いにいこう♪