NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会ありがとうございました!

f:id:nishikikg:20141218210039j:plain

今日は子ども達がずっと楽しみにしていました

クリスマス会でした♪未就児のお友達もご家族の

方と一緒に遊びに来てくれました!

保護者の皆様、今日はたくさんの拍手をいただき

ありがとうございました!皆さまのお陰で

盛り上がりました♪

今日のハイライト!

二色バンド『ツーカラーズ』によるライブ♪

懐かしのジュディマリから始まり、アナ雪、

クリスマスソング、そして発表会で年長クラスが

歌った「笑顔」いかがだったでしょうか?

f:id:nishikikg:20141218210855j:plain

そして、ちょいちょい笑いを挟む動物達の劇!

f:id:nishikikg:20141218211012j:plain

いよいよ本日の主役の登場!もちろん・・・

f:id:nishikikg:20141218211058j:plain

サンタクロース♪・・・ん!どこかで見た様な?

登場でのつかみもOK(笑)さすが大阪です。

プレゼントも頂きました!年々少のお子さんも

みなさんの前でしっかりお礼も言えました!

良かったね♪

f:id:nishikikg:20141218211633j:plain

あっと言う間の楽しい時間でした!クリスマスは

子どもにとっても大人にとっても楽しいですね!

 

今日はみんなクリスマス帽子でした。サンタに

トナカイ、雪だるまに星、ツリーなど♪とっても

可愛かったです。クリスマス本番も是非かぶって

遊んでくださいね♪

f:id:nishikikg:20141218211828j:plain

f:id:nishikikg:20141218211840j:plain

明日は2学期の終業式です。

最後1日も大切に過ごしたいです!

 

本日ご来園の保護者様へ

ありがとうございました!狭い会場でしたけども

たくさんのご協力を頂き、子ども達のため、無事

楽しいクリスマス会ができました!手拍子や拍手

とても嬉しかったです!みなさんの優しい笑顔を

見ていると幸せでした♪またお子さんと幼稚園に

遊びにいらしてくださいね。素敵なクリスマスを♪

    本日は、ありがとうございました

 

                 園 長

 

◇12月フォトアルバム更新いたしました♪