NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

熱き男!

只今九州より帰りました。数年前、自分自身が

もっと幼稚園を学びたい!もっと幼児教育を

学びたい!そして在園児のお子さんの未来を

幸せにしたい!そんな事を考えている頃に

出会った方、白水剛先生。いつもお忙しい中

だけども時間をつくって頂き、惜しみなく

色々教えていただいています。シンプルに

かっこいいんです。そして熱い!

   「人は出会いで変わる」

まさにその通りだと思います。僕は園長として

親としてもまだまだ未熟者。数年前までは

自園のことだけしか知りませんでした。

幼児教育は絶対に力を抜いてはならないのです。

私立幼稚園は絶対に熱意を弱めたらいけないです。

これからもどんどん子ども達にとって良いことを

やっていきたい。

白水先生、保育を見学させて頂いた先生方

ありがとうございました!