NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

12月生まれの誕生会♪

晴天の下、12月生まれの誕生会がありました!

1人1人インタビューに答え、みなさんで御祝を

しました♪「おめでとう!」

f:id:nishikikg:20141210220434j:plain

ぴょん太くんとカメ吉くんのかけっこは最高に

盛り上がりました!子ども達の応援パワーは凄い!

f:id:nishikikg:20141210220942j:plain

 

お正月あそび

f:id:nishikikg:20141210221454j:plain

お正月遊びも楽しんでいます♪初めはできない

遊びでも、先生にコツを教えてもらったり

友達同士で考えて遊んだりと子ども達は少し

ずつ楽しさを味わっています!楽しいから

真剣になる・・・そんな姿がまたいいんです!

f:id:nishikikg:20141210221435j:plain

 

今月は子ども達が楽しみにしているクリスマス会♪

先生達も最後の追い込み練習中!みんな超本気

モードなんです。「楽しんで欲しい!」「先生って

かっこいい!」子ども達に素敵な思いをプレゼント

したいです♪ 先生達、頑張るぞー!

f:id:nishikikg:20141210223736j:plain

f:id:nishikikg:20141210223824j:plain