NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リンゴフルコース

今日も寒かったですね(冷)来週は気温も上がる

みたい。年末に向け少しずつ家の片付けもして

います。普段が中々できなくて(汗)年末に

バタバタしたくないし。けど何故か毎年バタバタ

します(笑)片付けの最中に普通は捨ててしまう

物でも「おぉ、これは!」と思い捨てられない物が

出てきます。今日も・・・

f:id:nishikikg:20141206220317j:plain

リンゴが入ってた箱・・・中にはクッション材に

波波ダンボール、そしてタマゴパックのでっかい

みたいなの!宝の宝庫♪子ども達の製作に使える!

幼稚園ならではの再利用なんです。子ども達は

材質やデザインをうまく利用し面白い作品を

作ってくれます!さて、このリンゴフルコースは

いったい何に変身するのかな?♪