NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

トナカイの鼻

急に寒くなりました!昨晩からの強風で

落ち葉が一気にご覧の通り(凄!)

f:id:nishikikg:20141202221036j:plain

とにかく寒かったので「子供達、今日は園庭に

出て来ないのかも!」と思いきや、ほとんど

全員が外遊びに園庭へと!元気です♪ そして

この落ち葉を放っておくはずがありません(笑)

がっつりと両手に!

f:id:nishikikg:20141202221856j:plain

こっちでも!

f:id:nishikikg:20141202221926j:plain

僕のカメラにもお構いなし(笑) 瞬間 ↓

f:id:nishikikg:20141202222453j:plain

この後は僕も一緒になって落ち葉投げに参戦

しました。とにかく楽しい♪こんな寒い日でも

みんなトナカイの鼻になり楽しんでいました。

しかも汗をかくんですよ!ビックリでしょ♪

f:id:nishikikg:20141202222838j:plain

一緒に笑い、一緒に走り、肩を組み、本当に

子ども達はかわいいです。思いっきり遊び

これ以上!無理って時はこんな感じです(笑)

f:id:nishikikg:20141202223235j:plain

大人感覚では味わえませんよね?この感じ!

これが子ども達のそのままの姿なんですよね。

 

今日から保育参観Dayです。年少クラスや

年々少クラスのお子さんはお家の方が見て

くれる事にいつも以上にテンションアップ!

年中・年長クラスのお子さん達はお家の方に

見てもらえる事で、集中モード!少しずつ

成長していく姿、頑張っている姿をご覧下さい。

明日もよろしくお願いいたします!