NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

変身!

お昼過ぎに長男が「ママ~!洗濯バサミあるぅー?」と

大きな声が。事務所でその声を聞いていた僕は「何か

洗濯物でも干す手伝いでもするのか、よしよし・・・」

と思いながら、そのまま仕事をしてました。

しばらくして「ジャジャーン!」と長男が事務所に

やって来ました。その姿は昼寝に使う毛布をマントに

して!・・・もちろん次男もちゃっかりと(笑)

f:id:nishikikg:20141011234922j:plain

マントを留めるための洗濯バサミだったのかぁ~!

しかもヒーローなのか魔王なのか、かなり自分達の

世界に入り込んでいました(笑) 子供って何か

ちょっとした物を身に付けるだけで なりきることが

できますね。僕の「かっこいいやん!」の一言で

テンションがさらに上がり、それから1時間程

2人で家中をぐるぐる歩き回っていました。

f:id:nishikikg:20141011235754j:plain

毛布も洗濯したてだった様で妻も複雑な気持ち。

ボソっと一言、「まぁーあの姿でうろうろして

くれたら床が綺麗になるかな?」・・・と。

そして最後に見た姿がこれ ↓

f:id:nishikikg:20141012001252j:plain

首周りにぎっしり洗濯バサミが!

息子いわく、進化したらしい・・・♪