NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

劇リハーサル終了

f:id:nishikikg:20141002230432j:plain

今日は生活発表会の劇リハーサルでした。当日の

ホールのスタッフの方々をお招きし様子をご覧

いただきました。子ども達はお客様に自分たちの

劇を見ていただくことが とても嬉しかった様で

張りきっちゃっていました♪ リハーサル終了後

照明や舞台、音響などの打ち合わせが終わり

スタッフの方々から子ども達の朝からの姿に

「挨拶・・・凄いですね!」

「お子さん達の目が輝いていました!」

嬉しい好評をいただきました。

早速 明日子ども達に伝えてあげようと思います♪

お子さん達は生活発表会を楽しみにしています。

でも実はご家族の方に見てもらうのが、もっと

楽しみなんです♪ 当日は大舞台で発表される

お子さんはもちろんのこと、他学年、他クラスと

一人ひとりの子ども達に大きな拍手をお願い

します!さぁ残り2週間、ワクワクですね♪