NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

歩み

今日もいい天気でした。梅雨はいったい?

午前中には6月生まれのお誕生日会♪

     「おめでとう!」

f:id:nishikikg:20140624223245j:plain

お誕生児のお子さん、ニコニコでした。

1つ年を重ねる。きのうと今日、今日と明日、

急に大きな成長はありませんよね?毎日の

ほんの少しの成長の積み重ねが、誕生日という

日をきっかけに子どもは小さいながら意識が

変わります。

(やったー!お兄ちゃん、お姉ちゃんになったんだ!)

                みたいに♪

今までの歩んで来た道が 今の自分をつくり

これから歩んでいく道が 未来の自分を創る!

f:id:nishikikg:20140624223311j:plain

我々大人は子どもの道に絶対に脱線しない

レールを敷くことは残念ながらできません。 

けど、人生の歩み方を教えることはできます。

   幸せな人生を送って欲しい・・・

今できることは?しなければいけないことは?

幼児教育を通しお伝えします!