NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

鬼は外!福は内♪

f:id:nishikikg:20200131232410j:plain

1月も最終日!明日から2月が始まります♪

今日は園庭で節分豆まきをしました。やる気

満々の顔で教室から出てくる子ども達!

f:id:nishikikg:20200131232609j:plain

園庭には「鬼は外!福は内!」の元気な声!

年少、年々少クラスは、笑い声&泣き声(笑)

f:id:nishikikg:20200131232809j:plain

最後は鬼さんと一緒に楽しいダンスを踊って

いましたよ♪

f:id:nishikikg:20200131232850j:plain

バスの先生も参戦して頂き、より楽しい豆まきが

できました。

f:id:nishikikg:20200131232941j:plain

気合十分にやって来た鬼たちも、子ども達の

パワフルさに・・・

f:id:nishikikg:20200131233041j:plain

お騒がせいたしまして、すいません・・・と(笑)。

今年も、子ども達が元気に過ごせます様に♪

   「鬼は~外!福は~内♪」

 

明日は、楽しみな作品展です♪子ども達はもち

ろん、ご家族皆様も思いっきり楽しんでください。

そして、子ども達の『夢の世界』をご覧ください♪