NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

オータムガイダンス2019

今日はオータムガイダンス(子育て勉強会)を

しました。ご参加頂きました皆様、本日は誠に

ありがとうございました♪

f:id:nishikikg:20191112191114j:plain

今回は、過去の勉強会の振返りや、現状の子育

て&幼児教育に関する大切なことをギュ~っと

詰め込んでお話しをさせて頂いた120分でした。

(予定では90分でしたけども楽し過ぎて30分

オーバーになっちゃいました(笑)。)

途中、絵を描いたり、製作も取入れ、実際に

お子さんの気持ちになっていただいたり♪笑い

あり、涙あり、子ども達からのサプライズタイム

があったりの勉強会、いかがだったでしょうか?

これからも年間を通して、この勉強会を大切に

していきたいです。子育て奮闘中の皆様に、

少しでもお役立ちできます様に♪

   本日は、ありがとうございました。

 

さぁ♪明日はお餅つき大会です!子ども達は

とても楽しみにしています。思いっきり楽しみ

思い出残るお餅つき大会にします♪

お手伝いに来て頂くお父様方、どうぞよろしく

お願いいたします♪ 「楽しみましょう♪」