NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ノリにノって♪

f:id:nishikikg:20191010214202j:plain

思いっきりドッジボールをしている子ども達と

先生の姿、とても楽しそうでした♪僕も途中から

仲間に入れてくれ、楽しかったです(笑)

 

発表会活動、合奏の部。

f:id:nishikikg:20191010214429j:plain

『楽しい』ので真剣。黙々と自分のパートの練習

をしていました。初めは右も左もわからなかった

けど、何回もやっていくうちにできる様になり、

『楽しさ』がわかってくるのです。先生も個々に

応じた言葉がけを沢山してあげていました。

結果・・・子ども達はノリにノっています♪

 

園庭では、

f:id:nishikikg:20191010215031j:plain

かわいい歌声が♪年々少クラスが元気いっぱい

歌っていました。・・・癒しの風景です(笑)♪

たぶん、そろそろご家庭でも1人コンサートが

始まってきているのでは?温かい眼差しで

聴いてあげてください♪よろしくお願いします♪