NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

『幸せ』な時間♪

お迎え時間、園児のお母さんが赤ちゃんを

連れてお迎えに♪何とも言えない天使の様な

可愛い赤ちゃんでした。「園長先生、抱っこ

してみます?」と。 腕の中にいる赤ちゃん、

にっこり笑ってくれて幸せ~な気持ちになり

ました♪ また、息子達の同じ様な頃を思い

出しました。懐かしい抱き心地。夜泣きを

したり、熱が出たり、また初めて何か言葉

を発したり・・・。三男が生まれて4年、全て

を覚えているかというと、そうではないです。

いつの間にやら時が経つのは早いものです。

f:id:nishikikg:20190918204738j:plain

今日赤ちゃんを抱っこさせて頂いて、色ん

な懐かし~い思い出がよみがえりました♪

 

素敵なママに抱っこされている赤ちゃんの

顔、それを見ているお姉ちゃん、お兄ちゃ

んの顔、そしてお母さんの顔、『幸せ』な

お顔でした♪ 僕も、周りにいた子ども達も

『幸せ』な顔になっていました♪

まだ腕に『幸せ』な感触が残っています♪