NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

誕生会&ハッピースマイル♪

f:id:nishikikg:20190625205134j:plain

6月の誕生会♪ 今月も可愛い笑顔がたくさん

溢れていました。「おめでと~う♪」とスタンド

からは大きな祝福の声と拍手。

f:id:nishikikg:20190625205353j:plain

先生達からはシャボンアートのプレゼント♪

人が入ってしまうシャボン柱やトンネル、カニ

泡のような面白シャボンまで。昨日も子ども達

が帰ってからシャボン液の絶妙な調合や練習

を頑張っていた先生達。その甲斐もあり子ども

達はとっても喜んでくれていました♪

 

誕生会が終わってからは♪

f:id:nishikikg:20190625205907j:plain

今日も最高のお天気の下、プール遊びをしま

した。木曜日頃から梅雨入りですかね?天気の

良い内に思いっきり水遊びを楽しんでおきます♪

f:id:nishikikg:20190625210228j:plain

今日も『先生、できたー!』と嬉しい声があちら

こちらで聞こえてきました。そんな瞬間、子ども

達の顔はハッピースマイルです♪ なにげない

日常の中で出会えるハッピースマイル、幸せを

感じる嬉しい瞬間です♪