NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和元年サマーキャンプEND

f:id:nishikikg:20190621173814j:plain

あっという間の2日間、サマーキャンプが終了

しました。 全員参加、大きな怪我・事故なく

体調も崩す園児もなく、ほっとしています。

 

幼稚園到着時には「おかえりなさい♪」と笑顔

いっぱいでのお迎えをして頂きました。また

子ども達1人ひとりに温かい拍手まで♪

保護者の皆様の温かいお迎えが本当に嬉し

かったです!

 

自分でできることはやろう!困っている子が

いたら助けてあげよう!出会った方には笑顔

で挨拶をしよう!みんな大きな花まるでした♪

帰りの車中で「またキャンプ…行きたいな♪」

そんな嬉しい声も。 子ども達の素敵な成長

がみれた2日間、とても幸せな時間でした。

f:id:nishikikg:20190621174816j:plain

たくさんの思い出が詰まったリュックサック♪

今夜はゆっくりと楽しい話しを聞いてあげて

くださいね♪

    ありがとうございました♪