NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

どんな夢♪

夕食をいただき夜の活動へ♪ダンスをしたり

歌をうたったり楽しい時間を過ごしました。

f:id:nishikikg:20190620222930j:plain

f:id:nishikikg:20190620223323j:plain

キャンプの楽しみのひとつ!花火大会です。

f:id:nishikikg:20190620223019j:plain

子ども達からは大きな歓声&拍手、嬉しか

ったです♪何度も「アンコール」の声が♪

f:id:nishikikg:20190620223004j:plain

外でたくさん遊んだ汗をお風呂ですっきり

と。ジャグジーも体験できて楽しいお風呂

となりました。

風呂上り、パジャマに着替えて子ども達と

色んな楽しい話をしました♪何かいい時間。

キャンプ初日、あっという間に時間が過ぎ

ていきました。ケガもなく体調も皆元気♪

そして自分でできることを頑張ってやって

いる姿に胸が熱くなります…。今夜は

どんな夢を見ているのかな?

f:id:nishikikg:20190620224141j:plain

 


子ども達が寝静まった後、グループの先生

達は今日の『嬉しい姿』をボイスに残して

くれていました。

一生の思い出の記録ですね♪内容は明日の

寝顔を見ながら読んでください♪

f:id:nishikikg:20190620223053j:plain

ではでは、夜の見回りに行ってきま~す。

おやすみなさい☆~