NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

応援

f:id:nishikikg:20190616223716j:plain

今日は二色浜グランドで息子達の野球の試合

がありました。結果は惨敗。試合後のコーチ

からの話を聞く選手達。良かったところ、もっと

頑張らないといけないところを的確に指導。

選手達のことを『応援』している気持ちが伝わ

っていました。

 

午後からは試合で使ったグランドで練習。

f:id:nishikikg:20190616230511j:plain

次男はずっと前から装着したがっていた憧れの

キャッチャー道具。嬉しそうに「うぉーすげぇ~」

と連呼(笑)

f:id:nishikikg:20190616230814j:plain

捕球をしようと思っても中々うまくいきません。

見えにくい!動きにくい!暑い~。普段キャッチ

ャーをしている子の気持ちがわかったと思いま

す。しばらくして少し慣れた感じ♪・・・すると、

おもしろい!カッコいい!またやりたい~。

単純(笑)。けど、これが子どもの世界なん

ですよね。 おもしろい♪