NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

TEAM NISHIKI♪

今日は幼稚園と難波とに分かれてのお仕事。

難波班は合同就職説明会へ。ありがたいことに

3時間半、学生さんの列が絶えませんでした。

ブースに座る先生達は最初から最後まで笑顔

いっぱいで対応をしてくれていました。

f:id:nishikikg:20190525222120j:plain

幼稚園班は、運動会の準備。競具の準備や

体育倉庫の整理整頓。

f:id:nishikikg:20190525222142j:plain

f:id:nishikikg:20190525222204j:plain

途中、連絡を取り合ってお互いの進行状況の

共有も。それぞれの場所で違ったお仕事。

共通していることは、『全力』でした。相手が

頑張っているから、それ以上に頑張ろう!。

結果、良い1日となりました♪ 二色のチーム

ワークはやっぱり最高です!ちなみに、僕の

チームという意味は、仲良しこよしという意味も

あるのですが、成果を出せるかどうかという

意味です。…なので♪最高のチームなのです♪