NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

♪屋根より~高い~♪

f:id:nishikikg:20190416200859j:plain

健康な体づくり、基礎体力づくり!毎朝のランニ

ングが始まりました。毎朝のランニングを導入し

数年経つのですが、子ども達の基礎体力は確実

に向上しています。運動の基本は先ず走ること。

これからも自分のペースで楽しいランニングを

続けていきます♪

f:id:nishikikg:20190416200914j:plain

そして今日から園庭に鯉のぼりが泳ぎ始め

ました♪子ども達と一緒に歌をうたって空高く。

爽やかな風を受け気持ちよさそうに泳いで

いました♪

 

お昼、「園長先生!一緒に給食たべよう♪」と

子ども達が誘ってくれました♪

f:id:nishikikg:20190416203552j:plain

楽しかったです♪たくさん色んな話をして、笑って

あっという間の楽しいひと時でした♪年長のクラス

だったのですが、ほぼ全て自分達で準備や片付

けもしていました。着々と『自立』に向けて♪の姿

でした♪  「また一緒に食べようね~♪」