NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

頑張ってますよー!

f:id:nishikikg:20190412204324j:plain

朝の玄関の様子。外に遊びに行くために自分で

頑張って靴を履こうとしていました。横では先生

が見守っています。「履けるかな?」じっくり時間

をかけて頑張って・・・履くことができました♪

先生とハイタッチ♪ とっても嬉しそうな顔をして

園庭へと遊びに行きました♪

『頑張った』が『顔晴った』になった瞬間です♪

 

帰りのバスの車内も楽しかったです♪バスの中も

教室と同じだと考えています。なので先生達も

子ども達に色んなことを教えてくれていました。

f:id:nishikikg:20190412205414j:plain

車内での約束事も色々とあります。新年度が

始まって3日目だというのに・・・

f:id:nishikikg:20190412205841j:plain

ちゃんと約束を守ってくれていました♪ 各バス

停では保護者の皆様が笑顔でお迎え♪お子さん

にとって一番嬉しいことです♪笑顔のお迎えに

感謝です♪

 

午後からは、先生達と遠足の下見に行って来ま

した♪ 楽しい親子遠足!今から楽しみです♪

f:id:nishikikg:20190412210739j:plain

新年度がスタートして初めての休日となります。

生活リズム&体調には十分気を付けて、ゆっく

りと体を休めてくださいね。来週も元気に登園♪

お待ちしていま~す♪