NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

興味♪

f:id:nishikikg:20190325225231j:plain

事務所で仕事をしていると、三男が入って来て

「おとうさん、おてがみ~」と。折り紙を半分に

折って何やら切り目が?それを開くと左右対称

の模様に。そこには文字らしきものが。

三男は只今『切り紙』と『文字』に興味を持って

いるみたいです。いつも兄達が文字を書いてい

るのを横で見ているので、興味を持ち自分も

文字を書いてみたいと思ったのでしょう。

もちろん何を書いているのかは わかりません。

でも手紙を開いて読んでくれるのです♪「おとう

さん、おしごとありがとう はやくねてな」と。

いや~嬉しかったです。だから早速デスクの

横の壁に貼っておきました♪ しばらくして

また三男がやって来て、さっきの手紙が

嬉しかったので、三男に「お手紙嬉しかった

からもう1回読んで」とお願いをしました。

「いいよー♪」と。

「こんど かいものいったら おかし かって」

・・・さっきと違う内容でした(笑) 

アドリブ手紙か~・・・オモシロい♪