NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

合言葉は

f:id:nishikikg:20190322224353j:plain

今日は地元小学校の修了式。息子達の一年も

終わりました。いつもより少し早く出かけた兄弟。

次男にとっては初めての小学校生活。入学して

から毎日元気で楽しく通っていました。嬉しい

成長をさせて頂いた先生方に感謝の気持ちで

いっぱいです♪長男は5年生へ、次男は2年生

へ・・・時が経つのがはやい!

そんな2人の春休みは、手伝いです(笑)早速

f:id:nishikikg:20190322225221j:plain

f:id:nishikikg:20190322225354j:plain

事務所で新年度の資料や教材作りを手伝って

くれました。年々助かっています♪肩こり&寝不

足を隠し、『楽しい♪』を自分自身との合言葉で

息子達と接しています(笑)

 

平成の超スーパースター、イチロー選手!

f:id:nishikikg:20190322230412j:plain

45歳でメジャーリーガー。オリックス時代から

自分の『プロ』をつらぬき通し、夢と感動を頂き

ました。

f:id:nishikikg:20190322230817j:plain

メジャーデビューと勇退・・・歴史的なシーンに

感動しました。お互いどんな気持ちだったのか。