NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

YELL&誕生会♪

f:id:nishikikg:20190307183732j:plain

ラグビー伝承式』・・・ラグビーを保育に取入れ

44年。今年度も子ども達のたくさんの成長を見

ることができました。

年長から年中・年少・年々少へ『YELL』の言葉

をしっかりと伝えてくれていました。試合球と

伝統のラガーシャツを手渡し、固い約束の握手。

「がんばってね!」「はい!がんばります!」と。

f:id:nishikikg:20190307184618j:plain

ラガーシャツを手にした年中の子ども達はとって

も嬉しそうにしていました♪ 先に楽しみができた

瞬間です。 来年度も熱くなりそうですよ♪

 

伝承式終了後、続いて3月誕生会♪

f:id:nishikikg:20190307184857j:plain

今年度、最後の誕生会となりました。皆さんで

楽しくお祝いすることができました。スタンドから

「おめでとーう!!」と元気なメッセージも♪

 

明日は卒園式のリハーサルです。リハーサル

とはいえ『心』がジ~ンとなります・・・だぶん。

どんな時も全力な姿!そんな年長児の成長が

楽しみでもある卒園式リハーサルなのです♪