NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

こだわりのレッド♪

新しいバスの塗装が仕上がったということで

現車確認に行ってきました。二色の赤バス

地域で定着している様です。もう40年ぐらい

経ちますかね? こだわりのレッド!

f:id:nishikikg:20190302220725j:plain

幼稚園バスは安全が第一です。標準で付いて

いるバックカメラもわざわざ外し、広角カメラに

付け替えたり、外部の音が運転席に聞こえる

マイク&スピーカーを付けたりと家庭の車とは

またちょっと違った改造をしています。ロゴや

三角マークステッカーの貼る位置も決まり

あとは納車待ち♪待っている時間がまた楽しい

んですよね♪昔からお世話になっている凄腕

カニックの方もわざわざ一緒に立会に来て

頂きました。子ども達のためにカッチョいい

バスを造りますね♪お楽しみに!