NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色ラグビー2019

さぁ♪いよいよ始まりました!二色ラグビー大会♪

f:id:nishikikg:20190301215351j:plain

本日は年少&年長の部。保護者の皆様、最高

の応援をありがとうございました!

f:id:nishikikg:20190301215639j:plain

いかがでしたか?お子さんと一緒にラグビー

遊び♪笑顔いっぱいのグランドとなりました♪

f:id:nishikikg:20190301215801j:plain

楕円ボールを追いかける姿、転んでも泣いても

立ち上がって前へ進む姿、年少クラスの成長を

ビシビシ感じることができました。

 

年長クラス…欠席者ゼロ!!嬉しかったです♪

f:id:nishikikg:20190301215935j:plain

楽しいボール遊びから一転して試合に入ると

グランドには何とも言えない気迫と緊張感。

全てのポジションにある自分の役割をきちっと

こなしてくれていました。

f:id:nishikikg:20190301220520j:plain

f:id:nishikikg:20190301220533j:plain

努力をし、成功して、感動を得て、やる気が

更にパワーアップ!そんな試合運びでした。

f:id:nishikikg:20190301221024j:plain

悔しさや、喜び…子ども達は必ずそれをバネに

して自立へ向けた逞しい心が育ちます。プラス、

一番側でいてくれる人の愛情と♪

f:id:nishikikg:20190301221409j:plain

終了後、保護者の皆様より「感動しました」と

たくさんお声をかけて頂きました。子ども達の

全力と、皆様の全力があったからこその感動

です! 感謝申し上げます。

 

来週は年々少&年中の部!楽しみですね♪

思いっきり楽しんで、共に熱い応援を子ども達

におくりましょうね♪