NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2月誕生会♪

f:id:nishikikg:20190226202251j:plain

今日は2月の誕生会でした♪暖かい陽射しを

感じて楽しい時間を過ごしました。誕生会カー

テンからの登場ポーズは各自オリジナル。面白

いポーズを見せてくれます♪にゃんこスター

USA、ジュウオウジャー ゴリラなどなど。

先生達からはファンカストーディアル(DLの

お掃除する面白いキャストさん)のパフォーマ

ンス♪ うまいんだな~ これが!子ども達は

どんどん面白世界に引き込まれていました♪

 

朝の自由活動時間、「ヤッホー!」と楽しい

声がしていました。ジャンプをして遊んでい

ました。どれだけ遠くに跳べるか!横で見て

いた子もいつの間にやら参戦(笑)

f:id:nishikikg:20190226203429j:plain

シンプルな遊びですが、フワッとする感覚や

踏み切るタイミング、相手がいれば競争にも。

色んな要素が詰まっていました。「めっちゃ楽し

かった♪」と(笑)子どもが思いつく遊びは本当に

面白いです。そういえば僕も昔同じ様な遊びを

していた様な。