NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

アナ雪

冷え込む朝、初雪でしたね♪ 起きてきた三男。

f:id:nishikikg:20181228185014j:plain

窓から離れませんでした。ずっと空からの贈り

物を楽しんでいました。かなり乗り遅れているの

ですが、只今 アナ雪にハマっている三男(笑)

f:id:nishikikg:20181228185237j:plain

早速、一番激しく降っているタイミングで外へ。

口を大きく開けて雪を食べていました。感想は

美味しいとのことです(笑) 手を真っ直ぐに

伸ばして「シュ~♪」と氷を出しアナ雪ごっこ

始まっていました♪

「寒くない?」と聞くと・・・

「少しも寒くないわ♪」とのことでした(笑)

f:id:nishikikg:20181228185249j:plain

たくさん遊んで満足し、家に帰ってからアナ雪の

DVDを見ていました。・・・復習ですかね?(汗)