NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会♪

今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマス

会でした♪ 天気も青空!サイコー♪

f:id:nishikikg:20181219200406j:plain

みんな元気に登園してくれましたよ♪

f:id:nishikikg:20181219200523j:plain

自分で作ったクリスマス帽子をかぶり、早速

外で遊んでいました。可愛い姿でした♪

 

いよいよクリスマス会がスタート!

f:id:nishikikg:20181219200603j:plain

マギー司郎全開のマジックショー(笑)

失笑&爆笑の連続。温かい拍手に包まれて♪

f:id:nishikikg:20181219200615j:plain

クリスマスソングなどなどバンド演奏♪久しぶりに

ドラムをさせて頂きました♪やっぱ音楽は楽しい

ですね♪

f:id:nishikikg:20181219200628j:plain

最後はこの時期の主役!サンタクロース&

トナカイさんの登場♪

オープンキャンパスにご来園頂いた保護者の

皆様と子ども達も笑顔いっぱいで楽しい時間を

過して頂きました。先生達も連日、子ども達に

喜んでもらいたいと準備や練習を頑張って

くれていました。修了後、たくさん「ありがとう♪」

「たのしかった♪」と子ども達が伝えに来てくれ

本当よかったです♪

f:id:nishikikg:20181219200313j:plain

さぁ、二学期も残すところあと2日です!元気に

登園してくださいね♪

 

☆クリスマス会にご来園いただきました皆様

 本日はありがとうございました♪