NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

悔し涙

f:id:nishikikg:20181118190531j:plain

今日は息子達がお世話になっている泉州ボーイ

ズの大会がありました。 開会式では中学生の

ブラバン生演奏♪どのチームも元気に入場行進

をしていました。

f:id:nishikikg:20181118190816j:plain

4年生以下の試合だったので先発を任された

長男。ピッチャーとしてはまだまだなのですが、

楽しさは増す一方の様です。

f:id:nishikikg:20181118191013j:plain

次男は初公式戦ということで、ここ1週間、今日

の日を凄く楽しみにしていました。毎日素振り等

の自主練も積極的に、かつ気合を入れてやって

いました。結果は…2打席三振のでした。

f:id:nishikikg:20181118191437j:plain

試合後は号泣。相当悔しかったのだと思います。

これもいい経験!綺麗事ばかりを言っていても

仕方がないんです。また次に向けて練習をして

いつか夢のヒットを打てる様に♪

f:id:nishikikg:20181118191704j:plain

選手達は、コーチより今日の結果を次に繋げる

話をして頂いていました。野球を通して成長して

いく心。

今日は負けてしまいましたが、息子達にとって

何かを感じ、次へとステップアップするきっかけ

になった日に違いありません。 家に帰って

からは2人共「楽しかった♪」と。 好きこそ物の

上手なれ・・・ですね♪