NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!マラソン大会♪

f:id:nishikikg:20181115214440j:plain

今日は、第44回マラソン大会でした♪保護者の

皆様、たくさんのご声援を頂きまして誠にありが

とうございました!

f:id:nishikikg:20181115214621j:plain

今年のマラソンは子ども達の走るペースが速い!

スタート時点からやる気満々の姿。笛が鳴ると

ダッシュに近い走り出しでした。そんなにハイス

ピードだと1周ももたないと思いきや、軽々と

2周を走りきっていました。

f:id:nishikikg:20181115215153j:plain

年少クラスと年々少クラスでは初めてマラソン

するお子さんもいました。沿道から送って頂いた

熱いご声援!1人ひとりにばっちりと伝わって

いました♪

f:id:nishikikg:20181115215418j:plain

子ども達のために、素敵な手作り応援幕を作っ

て来て頂いたおじい様、おばあ様も♪スタート前

に みんなで読んで更にテンションUP!

最後のランナーまで

「がんばって!」 「あとちょっとだよー!」

「ファイトファイト!」

と全員の保護者の皆様が子ども達に旗を振って

応援して頂きました。凄く凄く!嬉しかったです♪

 

本日、

子ども達は自分の目標、クラスの目標を達成

することができました。これも沿道からの声援、

閉会式の拍手!皆様のお陰で大きな達成感を

感じ、次なる自信へと繋がっていきます!

これからも、朝のランニング、かけっこ、そして

広い園庭での自由遊びを通して、基礎体力の

向上を目指し、健康な体づくりをして参ります。

 

本日はたくさんのご協力、ご声援を頂きまして

誠にありがとうございました!