NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

大木まつり

f:id:nishikikg:20181110184515j:plain

今日は朝から泉佐野市は大木小学校へ行って

来ました♪素晴らしい環境と少人数編成の教育。

f:id:nishikikg:20181110184733j:plain

卒園児が大木まつり(文化祭)に招待してくれ

ました♪とても楽しかったです!

f:id:nishikikg:20181110184815j:plain

絵画や作品の展示、全校生徒による発表や

かるた大会、元気いっぱいの姿に感動です♪

f:id:nishikikg:20181110184927j:plain

校庭ではくじ引きやスライム作りなど地域の方

やPTA、そして生徒のお店で賑わっていました♪

校長先生ともお話ができ、子ども達に対する

愛情、教育にかける思いにたくさん共感ができ

勉強になりました。

久しぶりに一緒に過ごした卒園児との時間。

幼稚園の頃を思いだし、今の立派になった

姿・・・嬉しかったです♪