NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

オータムガイダンス終了

f:id:nishikikg:20181106204131j:plain

本日はオータムガイダンス(子育てセミナー)に

ご来園いただきましてありがとうございました。

四季を通して開催しているこの勉強会、初めま

しての方も皆勤賞の方も『子育て』という同士

です。少しでもヒントになる何かをお伝えできた

かと思います。皆様の真剣に聞いていただく

姿、そして素敵な笑顔♪僕自身も皆様から元気

を頂きました♪これからも学びを大切に『すべて

は子ども達のために』成長できる様に頑張り

ます♪次回は2月、ウインターガイダンスです。

早速、明日からも子ども達からたくさんの学び

をいただきます!

  本日は、ありがとうございました♪

 

明日は子ども達が楽しみにしている餅つき

大会!応援隊のお父様方、どうぞよろしく

お願いいたします!お待ちしています♪